なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11/10(金)の食事

■朝食 調理パン

・・・朝はできるだけ早く出発したかったので、片手で食べられる程度の調理パンを前夜コンビニで購入してきてありました。8時頃出発したところ、自宅近くの小学生の集団登校時間だったから信号左折が大変!少子化という言葉がこの地域には無縁な小学生の大群!いやあビックリしましたー。確かに、うちのマンションだけでも、現在幼稚園に通っているお子様が2~30人はいるらしいし、幼稚園バスがマンションエントランスに少なくとも3台は公式に横付けされています。子育てに適したエリアなんですね~。

■昼食 <旅行>関越道のPAかSAで神戸屋のパンを購入して食す。久しぶりに食べる焼きたて神戸屋のパンは美味しかったー。
by natchan72 | 2006-11-10 13:15 | 2006年の食卓