なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小松菜の胡麻和え 他 11/3(金・祝)の食卓

■朝食

マルシンハンバーグ
大根サラダ
御飯
小松菜の胡麻和え 他 11/3(金・祝)の食卓_c0060927_21522881.jpg


・・・し、しまった!大根サラダ用に和風ドレッシングがなかったー。仕方ないのでゴマドレッシングで食べましたが、ちょっと違うかなー。大根サラダは梅ドレッシングで食べるのが美味しいので、買いに行かなきゃ!
・・・マルシンハンバーグは久しぶりに食べました。夫の大好物らしいです。私は結婚してから初めて食べました。

■昼食 <外食>西武ドームで焼きそばとラーメンを半分ずつ

■夕食

小松菜の胡麻和え(夫製)
鶏肉とピーマンの中華炒め
お刺身(スーパーの)
小松菜の胡麻和え 他 11/3(金・祝)の食卓_c0060927_21524739.jpg


・・・またまた旦那様が一品作ってくれました。昨日私が買っておいた小松菜を茹でて、胡麻和えに。黒ゴマと白ゴマを混ぜての甘さ控えめ胡麻和えです。砂糖大さじ1/2杯、醤油大さじ1杯、出汁大さじ2、すりゴマ大さじ3杯の配分だそうです。美味しかったー。


▼いつもありがとうございます。今夜は126位でした。
人気blogランキングへ

▼レシピブログもよろしくお願いします。今夜は119位でした。


by natchan72 | 2006-11-03 21:58 | 2006年の食卓