なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さるおが引っ越してきました!

■9/28(木)のどうぶつさん

☆アイダホの誕生日でフリーズ発生!ちっ。またモグラに怒られちまった。

☆白カブは午前550ベルで3300カブ売却しました。午後は180ベル。午前のフィーバーはWi-Fiができないので皆さんのお役に立てなくて残念でした。





■9/29(金)のどうぶつさん

☆貯金が1000万ベル記念で「ぶたのちょきんばこ」が贈られてきました。

☆トミが「しょくぶつ」を集めているそうです。
・「こうふくのき」をプレゼント→「あおいゆか」がお礼。
・「アカマツのぼんさい」をプレゼント→「いしのかべ」がお礼。
・「ウメのぼんさい」をプレゼント→「コンクリートのかべ」がお礼。
・「サツキのぼんさい」をプレゼント→「パイン材のイス」がお礼。
・「ウメモドキのぼんさい」をプレゼント→「むしろ」がお礼。
・「ゴヨウマツのぼんさい」をプレゼント→「バーバーポール」がお礼。
・「クロマツのぼんさい」をプレゼント→「モザイクタイルのゆか」がお礼。
・「モミジのぼんさい」をプレゼント→「コロニアルなラティス」がお礼。
これで満足したそうです。「しょくぶつ」というリクエストは私は初めてで、最初「サボテン」を上げようとしたら、断られたのでどうしようかと思いました。

☆ロデオからグレオへ届けものをして「520ベル」もらいました。
☆アザラクからトミへ手紙を届け「520ベル」もらいました。
☆アイダホに「コオロギ」捕りで勝ち「くさばなのかべがみ」をもらいました。

■9/30(土)のどうぶつさん

☆とたけけさんから「けけラヴソング」をもらいました。

■10/1(日)のどうぶつさん

☆ちょきん(貯金)の利息が「56950ベル」役場より送られてきました。それをサイハテ村へ募金。「風邪薬」を贈るそうです。また、用水路が整い収穫が安定するそうですよ。

☆アンヌが引っ越して行き、入れ替わりにアンペール村からニンテンドーの猿「さるお」が来ました!わーい、ナリすけさんありがとうございました~。
さるおが引っ越してきました!_c0060927_0464479.jpg


☆ももこが薬のお礼に「ピンクのボックス」をくれました。

☆白カブは95ベルで2000カブ購入しました。
by natchan72 | 2006-10-01 23:46