なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アイダホさんがフレンドリー♪

☆今日の来客は「ししょー」。気に入ってはいたものの、Wi-Fiの会話ではあまり利用度の高くなかった「ブルブル」を忘れさせて「はて?」をもらいました。

☆アイダホからトミへ手紙を届け「520ベル」を、ももこへ手紙を届け「トタンのかべ」をもらいました。別件で「キャッチーなかべ」をくれました。他のどうぶつさんが「ショウリョウバッタ」の「ナマズ」だのという生ものを欲しがる中、アイダホだけは在り難いコミュニケーションをしてくれます。

☆風船を撃って「れいぞうこ」が落ちてきました。
☆カブは126ベルで100カブだけ売却しました。

☆すれ違い通信は「ぴょん」さんより「500ベル」を頂きました!ありがとうございました。

☆24時を過ぎて、ピンク猿のチッチさんが引越し完了。替わりは来ませんでしたので、現在7名体制です。(まりも、アイダホ、アンヌ、ももこ、パッチ、トミ、チョモラン)
by natchan72 | 2006-09-06 23:56