なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雷雨でした。

☆今日は「イナリ家具」の日。持参したものは「いど」(限定品/持っていなかったので購入)、「ベージュのボックス」(一般品/持っていたので買わなかった)、「すばらしいめいが」(持っていたので買わなかった)でした。

☆ボトルメールに「おごそかなめいが」を添付して流しました。もしかしたら昨夜Wi-Fi通信していただいたアンペール村へ流れて行くかもしれません。

☆チッチが「はながらのかべがみ」をくれました。
☆ももこが「さくがんき」をくれました。
by natchan72 | 2006-09-04 23:54