なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

9/1のどうぶつ

☆パッチとトミが「ショウリョウバッタ」を欲しがり、まりもが「ハナカマキリ」を欲しがっています。両方とも9月になってから出てくるムシだから、まだ捕ったこともないですってば。(^^;

☆先月の貯金利息分34300ベルを募金。サイハテ村では「将来、穀物がとれるよう、タンボや畑を整備しているところ」らしいです。

☆ムシ捕りでは初めて「スズムシ」を捕まえました!
9/1のどうぶつ_c0060927_23181750.jpg


9/1のどうぶつ_c0060927_23193742.jpg



☆釣りでは初めて「サケ」を釣りました!
9/1のどうぶつ_c0060927_23219100.jpg


9/1のどうぶつ_c0060927_23221137.jpg


☆ムシ捕りでは初めて「コオロギ」を捕まえました!
9/1のどうぶつ_c0060927_23233445.jpg


9/1のどうぶつ_c0060927_23244285.jpg


☆トミが「カヤック」をくれました。
☆チョモランが風邪ひきです。
☆アンヌからまりもへ手紙を届け「ておしぐるま」をお礼にもらいました。
☆まりもが「レトロなステレオ」をくれました。
by natchan72 | 2006-09-01 23:17