なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長野県 しなの木温泉 ひな詩の湯

■長野県 しなの木温泉 ひな詩の湯
http://www.ueda.ne.jp/~hatagokan/index2.html

通りがかりに見つけて入ってみました。「ホテル西洋旅籠館」というビジネスホテルが併設された日帰り入浴施設です。

券売機で入浴券を買い、下足ロッカーキーと引き換えに、フロントで脱衣ロッカーキーを受け取ります。当日は男性客に生ビール1杯無料サービス(館内のお食事処で使える)チケットを配布しており、じゃあ、ってんで夕食をここで食べることに。食事はとても美味しかったです。

温泉は清潔感あふれる脱衣所で快適!無色透明のお湯は、循環&消毒ありですが、消毒臭は感じませんでした。

お湯だけを考えるとなんて事のないところですが、マッサージも上手で、食事も美味しく、湯上りにラムネを買って飲んだりと、とてもいい時間を過ごすことができて楽しかったし気に入りました。最近、お湯がいくらよくても、清潔感のない施設や、接客態度が悪い施設は好きになれないのですよね~。

(2006年31湯目)
by natchan72 | 2006-08-17 22:06 | 温泉