なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さよならリチャードさん

☆リチャードさんが引っ越して行きましたが、入れ替わりはまだ来ていません。現在なつしん村は7人体制です。ナリすけさんのいるアンペール村から来たリチャードさんですが、結局写真はもらえず仕舞いでした。将来他のリチャードさんが来たら、そのときに写真取得頑張ろうと思います。

☆チッチさんが欲しがっていた「ウエイトレスなふく」をプレゼントし、お礼に「アイパッチ」をもらいました。
☆まりもさんからアイダホさんへ届けものをして「520ベル」をもらいました。
☆サルモンティさんが「ヨーロピアンなかべ」をくれました。

☆白カブは95ベルで1700カブ購入。今週も机に乗りきらないカブがありますので、そこそこで売却しなければなりません。

☆役場のリサイクル箱から「あかいダブルラジカセ」「スイカのテーブル」を拾ってきました。
by natchan72 | 2006-08-06 23:01