なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うさぎのふく

☆レイニーさんからももこさんへ届けものをして「510ベル」をお礼にもらいました。またクイズ正解記念に「はながらのアロハ」をもらいました。

☆チッチさんが欲しがっていた「うさぎのふく」を、みかんさんから頂戴したのでプレゼントしました。→「あんぜんヘルメット」をお礼にもらいました。みかんさん、ありがとうございました!また、お声掛けくださったものの、当方の通信回線不具合にて通信できなかった めるさんも、どうもありがとうございました!復旧したみたいなので、また遊んでくださいね♪

☆イナリ家具は「チェロ」(一般/持っているから買わなかった)、「ゾウのすべりだい」(一般/持っているから買わなかった)、「すごいめいが」(持っているから買わなかった)を持って行商にきていました。
by natchan72 | 2006-07-31 23:31