なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006/7/15(土曜日)のニンテンドッグス通信

今日はラブラドールの「シロ」に「麦わら帽子」で通信。

犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ランク
--------------------------------------------------------------------
[1]ペロ/チワワ/ニンテンドッグス/池袋中継所/カリスマテイマー

・・・こちらからは「クッパカート」をプレゼント。「デニムカラー」をしていました。

[2]もも/ミニチュアダックスフンド/ドットカラー/池袋中継所/スターハンドラー

・・・こちらからは「花のワルツ」をプレゼント。「レザーカラー黒」をしていたような・・。

[累計935回/547人]

今日は私は家の用事があって留守番、出かける夫にシロを連れて行ってもらいました。なのでワンコの観察ができなくてすみません・・。

《オマケ:北米版nintendogsのアイテムよもやま話》

北米版の名称:日本版の名称(と思われるもの)
-------------------------------------------
Rainbow Wig:虹色のかつら
→これも日本版にはないアイテムです♪想像するに「アフロヘア」の代わりに
これがあるのではないかなあと・・。
2006/7/15(土曜日)のニンテンドッグス通信 _c0060927_1154679.jpg


Platinum Collar:プラチナカラー
→これは同じですね。

"Surprise"Record:びっくりシンフォニー
→「シンフォニー」がないですが、大体同じですね。この音楽をかけるとワン
コが「びっくり」して飛び上がるのが面白いです。
by natchan72 | 2006-07-15 22:15 | ニンテンドッグス通信記