なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

グレースさん、1着だけですか・・。

☆今日の来客は「グレース」さんでした。4人のキャラで順番にアタックするも、グレースブランドの服は「あかいネットのふく」1着だけです。しょんぼりです。一般品だけど「ハンターのぼうし」は持っていなかったのでそれは少し嬉しいですが・・。

☆トンコさんからリチャードさんへ届けものをして「あかくろタイルのゆか」をもらいました。
☆ヒャクパーさんが引っ越し、入れ替りにニンテン村から猿の「チッチ」が引っ越して来ました。「ウキャ」というクチグセです。
グレースさん、1着だけですか・・。_c0060927_23134469.jpg


☆魚釣りでは、初めて「アユ」を釣りました!
グレースさん、1着だけですか・・。_c0060927_23113365.jpg


グレースさん、1着だけですか・・。_c0060927_2312250.jpg


☆メッセージボトルに「よこむきのたる」を添付して流しました。
☆ヤママユガが木に止まっていたのに、捕り損ねました。今週末のムシ捕り大会は望み薄です。
by natchan72 | 2006-07-13 23:26