なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ネコのオリビアさんが引っ越してきました。

☆ロボットみたいなカエルの「ガチャ」さんが引っ越していき、入れ替りに、耳が紫色の猫「オリビア」さんが転入してきました。「へいわ村」から来たそうです。釣りかムシ捕りでも趣味にしていたのか、家具がひとつもないんです。早速手紙にシックな家具を添付して送っておきましたよ。それにしても、またネコですか。犬はどこを放浪しているのだろう~。
ネコのオリビアさんが引っ越してきました。_c0060927_1649555.jpg


☆ももこさんが「くさばなのかべ」をくれました。
☆トンコさんが「だましえのゆか」をくれました。

☆イナリ家具が本日持ってきたものは、買うものがありませんでした。残念。
・たきび(一般/持っている)
・すばらしいめいが(名画/持ってる)
・モノクロテーブル(限定/持ってる)

☆ムシ捕りでは、初めて「ツクツクホウシ」を捕まえました!
ネコのオリビアさんが引っ越してきました。_c0060927_16492281.jpg


☆樹をゆすって「でんきスタンド」が落ちてきました。
☆風船を撃ち落として「じっけんだい」をGET。
by natchan72 | 2006-07-10 23:33