なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006/6/19(月曜日)のニンテンドッグス通信

今日はラブラドールの「シロ」に「インテリメガネ」で通信。
月曜なので仕事に気合が入るようにという気持ちを込めての「インテリメガネ」です。

犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ランク
--------------------------------------------------------------------
[1]カムイ/キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル/ユリの花/池袋中継所/犬将軍

・・・こちらからは「仔犬のワルツ」をプレゼント。「パーティハット」をかぶっていました。芸に「あるく」「くるん」などがありました。アジリティが2連勝中で、ドッグコンテストが1位でした。うちで言うところの「バックてん」「ブレイクダンス」に相当する芸を何度も披露してくれて感激しました。素晴らしいワンちゃんです!

[2]ホームズ/ウェルシュコーギー/テニスボール/池袋中継所/カリスマテイマー

・・・こちらからは「王冠」をプレゼント。「テンガロンハット」をかぶっていました。お腹が空いていました。ディスクドッグ大会が8連勝中です。

[累計866回/521人]
by natchan72 | 2006-06-19 22:31 | ニンテンドッグス通信記