なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006/6/17(土曜日)のニンテンドッグス通信 (パート4と5)

それでは続きまして
ここからはラブラドールの「シロ」に「麦わらぼうし」で通信。
お台場アクアシティの神社に集合して、自己紹介をした後、15:15ぐらいからの実験的一斉通信の報告です。それぞれのワンコとゆっくり触れ合う時間がなかったので、報告が簡単ですみません。

犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ランク
--------------------------------------------------------------------
[20]りょうへいさん/ダダダ/ミニチュアダックスフンド/ピザディスク/お台場一斉通信/カリスマテイマー

・・・あわわ、何と「ピザディスク」を頂いちゃいました!ありがとうございます!!こちらからは「マリオのテーマ」をプレゼント。

[21]melusineさん/アイン/ウェルシュコーギー/いんせき/お台場一斉通信/カリスマテイマー

・・・こちらからは「パーティハット」をプレゼント。Melusineさんからは、フキフキスイングを沢山差し入れて頂き、後の新橋居酒屋にて皆で分けさせていただきました。今度はゆっくりお茶タイムでもできるといいですね!

[22]みなみさん/ゆり/ビーグル/ブタの貯金箱/お台場一斉通信/nintendogsマスター

・・・こちらからは「ダーツボード」をプレゼント。ユリちゃんのトレードマーク「ユリの花」をつけていました。

[23]みなみさん/ゆり/ビーグル/クッパカート/お台場一斉通信/nintendogsマスター

・・・こちらからは「波間」をプレゼント。おや、連続通信でしたね!

[累計863回/519人]

--------------------------------------------------------------------

さて、これが最後の通信となりました。
実は主催者のGSにしさんとは、まだすれ違っていなかった、ということで、新橋居酒屋にて記念の通信を。今回は、今までに通信に出したことのないミニチュアシュナウザーの「さふぁいあ」に「パイレーツハット」で通信しました。

犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ランク
--------------------------------------------------------------------
[24]GSにしさん/ヤシチ/茶柴/ウォールクロック/新橋居酒屋/nintendogsマスター

・・・こちらからは「ダーツボード」をプレゼント。本日現在ディスクドッグ大会とアジリティが99連勝、ドッグコンテストは45連勝です!
GSにしさんのサイトはこちら
「Nishi's Diary」 http://blogs.yahoo.co.jp/w_greenstar

[累計864回/519人]

夫が通信した時のデータは全然メモしていなかったので、なつ&しんとすれ違って頂いたのにレポに載っていない方もいらっしゃるかと思いますがゴメンナサイ!皆さんありがとうございました!

朝10:30頃に自宅を出て、帰宅したのが23:30頃。いやあ、よく遊びました。GSにしさん、大勢の引率ありがとうございました。また、最初にすれ違い大会を企画してくださった千葉組の「柴犬倶楽部」の柴壱さん、実里さん、今回参加できなかったけど「椎名ラボ」の椎名さん。それから、前回みなとみらいすれ違い大会を企画してくださった横浜組のりざっちさんのお陰もあっての今回の大盛況かと思います。
皆さん本当にありがとうございました。またお目にかかれることを楽しみにしています。
by natchan72 | 2006-06-17 22:15 | ニンテンドッグス通信記