なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カミナリの服をプレゼントしました♪

☆ガチャさんに欲しがっていた「カミナリのふく」をプレゼント→「スパイダーなふく」(買えば320ベル)をお礼にもらいました。「カミナリのふく」はさなだゆき村さんに頂戴したものでした。ありがとうございました!別件で「かえるのふく」をもらいました。次は「ナイルなふく」が欲しいそうです。またまた持っていない服でした。。。。

☆ジンペイさんが前日我が家への訪問のお礼に「おもちゃなかべがみ」をくれました。
☆リチャードさんが「おおきなフラスコ」をくれました。

☆ピンクパンダの「チャウヤン」さんが引っ越して行き、同じ場所にオレンジ猫の「ヒャクパー」さんが引っ越して来ました!ヒャクパーさんは2度目なのですが、前回は写真をもらない内に引っ越してしまったので、今回こそGETできるよう頑張ります。今のところ「コーギー」がクチグセです。私も今度から犬シリーズのクチグセ使ってみようかな。
カミナリの服をプレゼントしました♪_c0060927_21313819.jpg


☆浜辺には「ナリすけ」さんからのボトルが打ち上げられていました。さわやかな文面と共に、添付されていたのは何と「トライフォース」でした!こんな豪華なプレゼントは珍しいのでビックリでした。ありがとうございました。次のボトルには「リンゴのテレビ」を添付して流しました。

☆アンペール村のエイプリルさんからお手紙が届き「すすけたじゅうたん」をもらいました。

☆役場のリサイクル箱から「ロイヤルなベッド」「いちごボーダーなふく」を拾ってきました。
☆樹をゆすって「サーフボード」が落ちてきました。
☆風船を撃って「リゾートなドレッサー」をGETしました。
by natchan72 | 2006-06-14 23:37