なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レベッカさんが写真をくれました!

☆レベッカさんが「しゃしん(写真)」をくれました!やった~!レベッカさんありがとう。
レベッカさんが写真をくれました!_c0060927_1320594.jpg


☆チャウヤンさんが「ピンク色っぽい家具」が欲しいそうです。プレゼント大作戦なら任せてくださいっ♪
・「ラブリーローテーブル」→「くさばなのじゅうたん」
・「ラブリードレッサー」→「サーフボード」
・「ラブリーキッチン」→「しらきのフローリング」
・「ラブリースタンド」→「みどりのテーブル」
・「ラブリーベッド」→「イエローチェア」
・「ラブリータンス」→「まるいじゅうたん」
・「ラブリーソファ」→「グレープのテーブル」
・「ラブリーチェア」→「あかくろタイルのゆか」
これで満足したそうです。

☆サルモンティさんにムシ捕りで勝ち「710ベル」もらいました。

☆イナリ家具は次の3点を持って行商にきました。「うるわしきめいが」(偽物)「バリケード」(限定品/購入)「しろいにほんとう」(限定品/購入)。「バリケード」と「しろいにほんとう」は、今後のすれちがい通信に利用する予定です。

☆風船を撃ち「ゆりかご」(買えば3800ベル)をGETしました。
☆樹をゆすって「ロボテレビ」「ライムのイス」が落ちてきました。
by natchan72 | 2006-06-05 22:00