なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006/5/30(火曜日)のニンテンドッグス通信

今日はビーグルの「パール」に「デニムカラー」で通信。

犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ランク
--------------------------------------------------------------------
[1]shiba/茶柴/木片/池袋中継所/プロトレーナー

・・・こちらからは「モアイ」をプレゼント。触れ合った時間は20分で、すいていてかわいていました。アクセサリーは、相変わらずなしです。大会参加もなしです。実は今朝はいつもより40分ほど遅い時間に池袋中継所を通過したのですが、いつもと同じ方でした。またユーザーが少なくなってしまったのかなあ?逆に今度ちょっと早めに行ってみようかな。

[2]くま/茶柴/ベレー帽/池袋中継所/スターハンドラー

・・・こちらからは「アフロヘア」をプレゼント。うちのパールと寄り添って寝ていたのが可愛かったです。「ライオンヘア」がよくお似合いでした。

[累計807回(498人)]
by natchan72 | 2006-05-30 22:55 | ニンテンドッグス通信記