なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

静岡県 奥浜名湖温泉 かんぽの宿浜名湖三ヶ日

■静岡県 奥浜名湖温泉 かんぽの宿浜名湖三ヶ日

立派で綺麗な宿で、金曜の夜にもかかわらずかなりの人数が泊っていた模様です。夜だったせいか、お湯の色はあまりよくわかりませんでしたが、内湯は無色透明に近く、露天は若干茶色透明系だったような気がします。どちらの湯船も湯口から注がれる湯は強い苦味を伴う濃い食塩味。

乳液なども完備された清潔な脱衣所、洗い場の数、内湯や露天の広さなどがバランスよく作られていると感じ、温泉の泉質重視派にも、雰囲気重視派にも、どちらも好まれそうな印象を受けました。実際、宿泊客以外にも浜松ナンバーの車で続々と人が訪れており、ご近所にも喜ばれているような感じ。整体コーナーやゲームコーナーもありました。

++++++++++++++
●施設のジャンル・・・宿泊施設
++++++++++++++
●訪問時・・・日帰り入浴で利用
++++++++++++++

静岡県 奥浜名湖温泉 かんぽの宿浜名湖三ヶ日_c0060927_22102389.jpg


by natchan72 | 2003-04-04 22:08 | 温泉