なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006/5/3(水曜日)のニンテンドッグス通信

今回の旅行は茶柴の「るびー」に「麦わら帽子」で通信。
コメントは「さいたまけんからGWりょこうちゅうです。」

犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ランク
--------------------------------------------------------------------
[1]すずき たけしさん/しらたま/ビーグル/インテリハット/ヤマダ電機酒田店中継所/ドッグテイマー/19,844P

・・・こちらからは「ウォールクロック」をプレゼント。岩手での観光を済ませ、再び山形県へ。連休後半初日で店は賑わっていますが、ニンテンドッグスの中継所からやってくるのは、やはり「しらたま」です。

[2]すずき たけしさん/しらたま/ビーグル/インテリハット/うきうき大陸山形店中継所/ドッグテイマー/19,844P

・・・こちらからは「ぬけがら」をプレゼント。旅も終わりに近づきました。あとは帰るだけです。最後に立ち寄った中継所は夜になっていましたが、やはり「しらたま」でした。夫はこの店で、買いそびれていた「三国志」を購入して満足気でした。ここからさほど遠くない場所にトイザらスの中継所もありましたが、20:30ぐらいだったので、もしまだ営業中だとしても機械にデータを吸い込まれるだけだと思い立ち寄りませんでした。

今回は今までに行った九州や四国などと違い、前日のデータとすれ違い通信できないので、1箇所を除き、任天堂の初期データとばかりすれ違いでした。なんかせつないですねえ。。。

[累計758回(476人)]
by natchan72 | 2006-05-03 17:08 | ニンテンドッグス通信記