なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2ごうさんが元気です。

☆パーチクさんから2ごうさんへ届けものをして「しろいおはなテーブル」をお礼にもらいました。
☆ゴメスさんからパーチクさんへ手紙を届けたお礼に520ベルをもらいました。
☆ユメコさんに「ロイヤルなテーブル」をプレゼントして「すすけたじゅうたん」をお礼にもらいました。

☆通信は「おてんき村のうみ♪」さんとすれ違いました。先方からはプレゼントなし、こちらからは「しろのクイーン」をプレゼントしました。次のボトルメールには「バスケットのゴール」を添付して流しました。

☆樹をゆすって「てつどうもけい」「だいみょうとけい」が落ちてきました。
by natchan72 | 2006-04-27 22:31