なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

狐店買い物の成果

☆つねきちの店では「すごそうなキカイ」と「なんともいえぬめいが」を購入。名画は本物でした。

☆リチャードさんとの「ザリガニ釣り競争」に勝ち「カラフルなタンス」をもらいました。

☆樹をゆすって「だるま」「ちゃつぼ」が落ちてきました。

☆通信では「オレンジ」をもらい、こちらからは「アーウィン」をプレゼント。手紙の文面は「なー」だけでした。昨日のなつしん村は、タヌキデパートがポイントデーだったので、通信用に「目玉商品」をカタログ注文しておきました。ひとまず、あいうえお順に配布するつもりです。
by natchan72 | 2006-04-17 23:42