なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おうちの模型がもらえました♪

☆ハッピールームアカデミーの成績が初めて9万点台になり、7万点突破記念の「おうちのもけい」を頂くことができました。せたけ村さんに頂いたラッキーアイテムがかなりの点数になっている模様です。本当にありがとうございました!

☆魚釣りでは初めて「オオイワナ」が釣れました。1匹目は博物館で、2匹目は売りましたが、結構いい値段で売れました♪
おうちの模型がもらえました♪_c0060927_23153168.jpg


☆アポロさんに「地方出身か都会出身か」を聞かれ「地方」と答えたら「フューチャーなふく」(買えば390ベル)をくれました。

☆白カブを30カブ(107ベル/1カブ)買いました。
おうちの模型がもらえました♪_c0060927_23162356.jpg


☆役場のゴミ箱から「なのはなのボレロ」(430ベル)を拾いました。
☆樹をゆすって「コンロだい」と「アナナス」が落ちてきました。
☆今日のイベント「ほめる日」は無難に過ぎました。
by natchan72 | 2006-03-26 23:07