なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カブリバさん

昨日、フリマに夢中でとたけけさんのライブを聴きに行くのを忘れていた「るびー」です。「なつしん村」の天気は、晴れのち雨。2日続けて化石が出てきませんでした。明日は「はにわ」探しが楽しみです。

今日はカブリバさんから初めて白カブを買ってみました。今日のカブ価は110ベルで、購入株数は10株です。(^^ゞ ついでに赤カブも1株買い、植えました。水やりを欠かさず、頑張って育てて、週末に売ろうと思います。

☆ルーシーさんが、食べたいご飯の量を当てた賞品として「ロイヤルなドレッサー」(買えば3200ベル)をくれました。超嬉しいです!やっほー。早速部屋に置きました。また、落し物を拾ったとして「シックなかべ」(買えば2100ベル)をくれました。

☆アポロさんがウグイ釣り対決を提案。こちらが勝ったので、520ベルをくれました。

☆ペンタさんがクイズにならないクイズを出してしまったお詫びとして「キャッチーなかべ」(買えば1200ベル)をくれました。

☆エイプリルさんが魚の名前をつけたお礼として「うまみずおけ」(買えば1100ベル)をくれました。

☆イザベラさんが具合悪そうで薬を届けました。

☆馬キャラのサブレさんが引っ越してきました。馬キャラ見るのは初めてでした。ところで犬キャラにはまだお目にかかったことがありません。早く会いたいな♪

☆役場の不用品回収ボックスから「れいぞうこ」(買えば1200ベル)と「32がたワイドテレビ」(買えば2200ベル)を拾ってきました。テレビは「つねきち商店」の品物!こりゃラッキーです。

☆樹をゆすって・・・「スプリンクラー」(買えば1640ベル)と「みずのみドリ(水飲み鳥)」(買えば1400ベル)と「そらとぶえんばん(空飛ぶ円盤)」(買えば2400ベル)が落ちてきました。
by natchan72 | 2006-03-05 23:20