なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アポロさん

今朝、職場があるビル1階の廊下で「あれ?あの人どこかで見たことがあるような」と思う男の人を見かけました。ほどなく、その人は実際に見たことがあるわけではなく、「なつしん村」に近頃引っ越してきた「アポロ」さんに良く似ている人だったことに気付きました。タカだかワシだかのキャラなんですよね。ごめんなさーい。アポロさんの顔があまりに印象的だったので、ついついアポロさん顔の人を探していたのかもしれません。

「ペンタ」さんが、「るびー」釣ったイカが欲しいというので売って差し上げたら、430ベルくれました。「スーパーたぬき」で売るより30ベルお得でした。

明日は「スーパーたぬき」でポイント5倍の日です。朝からガッツリ買い物しようと思っています。
by natchan72 | 2006-02-17 22:27