なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006/1/15(日曜日)のニンテンドッグス通信

今日はシェパードの「のら」に「水玉リボン赤」で通信。

[1]ひろこさん/ピーチ/チワワ/バラの花/池袋リアル/カリスマテイマー/38,775P

・・・こちらからは「革ぐつ」をプレゼント。芸に「ホップ」「バーン」「ヤンキー」などがありました。大会は全て1位でした。

[2]いぬずきさん/ワンくん/黒柴/しゃぼん玉/千代田線沿線のどこかでリアル/スターハンドラー/10,829P

・・・こちらからは「スマートクロック」をプレゼント。「レザーカラー黒」をしていました。

[累計632回(410人)]

2件ともリアルですれ違えました!わーい。

今日は色々家事をしていたら遅くなってしまったのですが、16時頃に家を出て、東京メトロスタンプラリーへ行ってきました。今までに終わった丸の内線、南北線に続き、今日で千代田線と半蔵門線が終わりました。期限が3月末までなので、ラストスパート頑張らなくてはです。
by natchan72 | 2006-01-15 23:44 | ニンテンドッグス通信記