なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/12/26(月曜日)のニンテンドッグス通信

今日は茶柴の「るびー」に「ティアラ」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]GSにしさん/ヤシチ/茶柴/シカの角/池袋中継所/nintendogsマスター/99,999P

・・・こちらからは「シルクハット」をプレゼント。「王冠」をかぶっていました。「王冠」と「ティアラ」をそれぞれかぶった同じ色の柴が遊ぶ姿を見るのが楽しかったです。「立ちまわり」「宙がえり」などを披露してくれました。

[2]あやかさん/シヤーベ/黒柴/プレゼントなし/東京駅丸の内南口中継所/ドッグテイマー/17,564P

・・・こちらからは「ウォールクロック」をプレゼント。ペコカラピョンでした。悲しげな目をしていたので、ミルクと無添加フードをふるまったら、安心したのか寝てしまいました。

[3]みりさん/コロ/ウェルシュコーギー/ジャーキー/東京駅丸の内中央口中継所/トップハンドラー/7,511P

・・・こちらからは「ぬけがら」をプレゼント。ペコカラでした。アクセサリーなしでした。

[4]のりりんさん/まる/茶柴/パイレーツハット/有楽町駅中継所/犬将軍/60,299P

・・・こちらからは「3Dメガネ」をプレゼント。大会は全部チャンピォンシップの1位でした。「和柄カラー」をしていました。

[5]けいさん/アーサー/ウェルシュコーギー/ブーツ黒/有楽町駅中継所/犬仙人/72,365P

・・・こちらからは「ピーチカート」をプレゼント。「パールリボン紫」をしていました。アジリティが99連勝、ディスクドッグが21連勝でした。「もーいーくつねーるーとーおーしょーがつーですね♪」とコメント。

[6]まんまるさん/はなまる/茶柴/スパイクカラー/渋谷駅中継所/犬飼いさん級/640P

・・・こちらからは「ハイヒール」をプレゼント。大会は参加ナシでした。「パールリボン緑」をしていました。せっかく「犬飼いさん級」の人が中継所経由ですれ違いを楽しんでくれているのに、今後はここ渋谷では中継所がなくなるなんて残念ですよねえ。帰宅後気づきましたが、これが述べ600回目のすれ違いでした!明日記念品をくわえさせて出かけることにします。

[7]ひでっちさん/しょうちゃん/黒柴/和柄カラー/池袋中継所/スターハンドラー/12,352P

・・・こちらからは「仔犬のワルツ」をプレゼント。「幸運の首輪」をしていました。芸に「よぉ~う!」などがありました。「すれちがいできるかな?」とコメント。前回12/2に続き2回目のすれ違いでした。

[8]しばさん/まる/ジャーマンシェパードドッグ/ジャックラッセルの本/池袋中継所/nintendogsマスター/99,999P

・・・こちらからは「シカの角」をプレゼント。「プラチナカラー」をしていました。芸に「おほしさま」「グランドクロス」「ペンギン」などがありました。人なつっこい子犬です。「ほくべいばんで、はんにゃがおのハスキーもかってます」とコメント。家にいるもう1匹は柴の「くく」という名前のワンちゃんです。

[9]さっちさん/むーたん/ミニチュアシュナウザー/ハイヒール/池袋中継所/ドッグテイマー/17,141P

・・・こちらからも「ハイヒール」をプレゼント。「パイレーツハット」をかぶっていました。うちの犬と仲良くしてくれました。「よいおとしを~」とコメント。

[累計603回(389人)]

今日はJR中継所の東京駅南口、有楽町、渋谷、池袋が最後の日と思い、昨日に続いて山手線めぐりのようなルートで帰宅してみました。昨日と同じ9名さまとすれ違いができました。

<オマケ>(夫しんちゃんが連れているシロでの通信結果)
・池袋駅中継所/へぼへぼ/りなちゃん人形をもらう/こちらはアフロヘア
・新宿駅南口中継所/コロ/ハイヒールをもらう/こちらはクッパカート
・池袋駅中継所/むさし/しゃぼん玉をもらった/こちらはゴムボーン青
by natchan72 | 2005-12-26 23:00 | ニンテンドッグス通信記