なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/12/16(金曜日)のニンテンドッグス通信

今日はジャックラッセルテリアの「ゴン」に「ベレー帽」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]GSにしさん/ヤシチ/茶柴/ゴムボーン赤黄/池袋中継所/nintendogsマスター/99,999P

・・・こちらからは「ぬけがら」をプレゼント。「シルクハット」をかぶっていました。

[2]コトブキさん/ムチまる/茶柴/るすばんドッグ/東京駅丸の内中央口中継所/カリスマテイマー/30,594P

・・・こちらからは「ぬけがら」をプレゼント。「インテリメガネ」をかけていました。家にいるもう一匹の犬は「さくらもち」という名前でした。

[3]ピヨタマさん/いちまつ/茶柴/プレゼントなし/東京駅丸の内南口中継所/犬好き/63P

・・・こちらからは「ピーチカート」をプレゼント。「レザーカラー黒」をしていました。始めたばかりの方のようで、コメント、アイコンともまだありませんでした。中継所付近ではDSを開いている人を何人か見かけましたが、再設定しても反応がなかったので、どうぶつの森のダウンロードをしていたのでしょう。

[4]ぽっぽさん/ムサシ/茶柴/インテリメガネ/新宿駅南口中継所/プロトレーナー/4,095P

・・・こちらからは「うきわ」をプレゼント。「キャップ黄」をかぶっていました。なんとここまで今日は4匹茶柴が続きましたよ。(^^♪

[5]いちさん/いちひめ/シェットランドシープドッグ/プラチナカラー/TSUTAYA新宿店中継所もしくは新宿駅南口中継所/アマチュアトレーナー/1,765P

・・・こちらからは「ハイヒール」をプレゼント。「リボン赤」をしていました。まだアマチュアトレーナーさんながら、プラチナカラーをくださりありがとうございます。

[6]エリカさん/くにみつ/ジャーマンシェパードドッグ/シルクハット/池袋中継所/ドッグテイマー/17,633P

・・・こちらからは「ウォールクロック」をプレゼント。「デカサングラス」をしていました。12/6に続き7回目のすれ違いでした。王冠とティアラを探しているそうです。

[累計566回(368人)]
by natchan72 | 2005-12-16 23:20 | ニンテンドッグス通信記