なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鹿児島県 鰻温泉 民宿うなぎ湖畔

28 ◎ 鹿児島県 鰻温泉 民宿うなぎ湖畔

玄関前の噴気から硫黄のよい匂いがしています。男女別の内湯を覗いたあと、混浴の露天風呂へと行きました。ここでも貸切状態です。脱衣所と洗い場は男女別になっています。まず景色がいいのに感激。露天風呂の向こうに鰻湖が見えています。次に香りにうっとり。上品な硫黄臭です。三番目に湯の花に喜び。湯口付近には白い湯の花がビッシリ付着していました。入った時には他の車がいなかったのに、お風呂から出たら、駐車場に車が数台止まっていました。昼食の宴会に来た人みたいでした。料理のいい香りがしていましたし、宿の人は親切だったので、ここは泊まりで再訪したいと思いました。

鹿児島県 鰻温泉 民宿うなぎ湖畔_c0060927_23354880.jpg


鹿児島県 鰻温泉 民宿うなぎ湖畔_c0060927_23361960.jpg


鹿児島県 鰻温泉 民宿うなぎ湖畔_c0060927_23365372.jpg


鹿児島県 鰻温泉 民宿うなぎ湖畔_c0060927_23375964.jpg


鹿児島県 鰻温泉 民宿うなぎ湖畔_c0060927_23384585.jpg


by natchan72 | 2005-09-29 10:28 | 温泉