なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/10/8(土曜日)のニンテンドッグス通信

今日はジャックラッセルテリアの「ゴン」に「パールリボン紫」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]さくらんぼ/ロン/キャバリア/ティッシュ/トイザらス志村中継所/トップハンドラー/9,922P

・・・「ゴン」に「パールリボン紫」で通信。こちらからは「パイレーツハット」をプレゼント。ペコカラでした。

[2]シュンスケ/メリー/シェルティ/プレゼントなし/トイザらス志村中継所/トップハンドラー/9,101P

・・・こちらからは「ゼンマイ玩具」をプレゼント。「キャップ黄」をかぶっていました。

[3]しーぼー/つい/コーギー/プレゼントなし/トイザらス豊島園中継所/犬将軍/50,978P

・・・こちらからは「ゴムボーン赤黄」をプレゼント。よごれていました。「シルクハット」をかぶっていました。このトイザラスは駐車料金200円が必要な場所にも関わらず反応しなかったので、店員さんに電源を入れてくれと頼んだら、電源だけ入れて立ち上げずに立ち去ろうとした。「えーっと、立ち上げてもらわないと」と言ったらやりなおしてくれた。頼みますよー。(^^;;;

[累計337(245人)]

今日は起きるのが遅くなってしまったので、東京メトロスタンプラリーなどには出かけず、車で2ヶ所の中継所に行くことにしました。結構道が混んでいたので、うちを15時出て、帰宅したのが20時。首都圏で日中に車で移動するのって時間がかかってバカバカしいですねー。明日はできれば東京メトロスタンプラリーに出かけたいなと思っています。
by natchan72 | 2005-10-08 23:42 | ニンテンドッグス通信記