なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/9/9(金曜日)のニンテンドッグス通信

今日は柴の「るびー」に「パイレーツハット」で通信。

飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]GSにしさん/ヤシチ/茶柴/パンプス/池袋/nintendogsマスター/99,999P

わーい、わーい、「パンプス」頂いちゃいました♪貴重なチワワパケ限定アイテムを下さりありがとうございます!こちらからは「こわれた時計」をプレゼント。今日のヤシチ君は「テンガロンハット」をかぶってました。芸は「宙返り」と「たちまわり」を披露してくれました。「きのこ」で遊ばせていたら、そのうち「ヤシチがどこかへ行ってしまいました。いえにかえりましょう」と表示されました。こういうメッセージを見るのは初めてでした。なるほどー。ニンテンドッグスは言い回しがソフトでいいなあ。
2005/9/9(金曜日)のニンテンドッグス通信_c0060927_024888.jpg


[2]Aliceさん/みるく/チワワ/シャトルの模型/犬仙人/87,843P

・・・こちらからは「うきわ」をプレゼント。以前Aliceさんには8/5にも「うきわ」をプレゼントしていました。ごめんなさい。アジリティがついに99連勝になっていました。今日のAliceちゃんは麦わら帽子をかぶってました。意外とチワワにも似合うのですね。このチワワの柄はコーギーっぽい茶と白で結構珍しいなあと思いました。犬は現在全部で6匹飼ってるらしいです。Aliceさんとは前回8/18に続き4回目のすれ違い。私が唯一持っている「パーティーハット」は8/5にこの方から頂いたものなのです。いつもいい物をありがとうございます。
2005/9/9(金曜日)のニンテンドッグス通信_c0060927_12584583.jpg


[3]まるしめさん/えんきち/ミニチュアシュナウザー/ハイビスカスの花/ドッグテイマー/18964P

・・・こちらからは「パイレーツハット」をプレゼント。「赤い帽子」をかぶっていました。うちに来たらパタンと倒れて寝てました。「シバとパグ なやんだあげくしゅなうざぁ」とコメントがありました。(^^)

[累計278回(201人)]

#今日の散歩の成果:使いきりカメラ、木片など、最近はあまりお目にかからないアイテムがゴロゴロでした。道のりは長いからノンビリ行きましょうか。(^^)
by natchan72 | 2005-09-09 23:05 | ニンテンドッグス通信記