なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホテルリソル博多に宿泊(建物と共用部分編)

旅行先のビジホでは大浴場があるところが好きでそれを希望の上位としてホテル探しするのですが、その点で気になって選んだホテルです。中洲川端駅から徒歩1分ぐらいの便利な場所にあります。歓楽街の中ですが、夜などに外の騒音が聞こえることもなく、金曜は特に満室っぽかったですが、左右の部屋の音も上階の足音も一切聞こえなくて助かりました。
c0060927_18431674.jpg
c0060927_18431467.jpg
c0060927_18432299.jpg
c0060927_18432065.jpg
チェックイウン時にフロントで前払いすれば、あとはフロント前を通らないような仕組みで味気ないかなと思う部分もありますが、却ってプライバシーが守れる感じで好まれているかもしれません。
c0060927_18430400.jpg
c0060927_18430612.jpg
c0060927_18430815.jpg
大浴場はタオルは部屋から持っていかなくてはいけませんが、貴重品ロッカーもあり、満足でした。

朝食はチェーン店のイタリアンレストランだったので注文しなかったですが、もしまた泊まることがあれば一度ぐらい試してみようかな。
↓ハイボールバーというのもちょっと興味があったのですが、外から入る仕組みだったので出かけるのも面倒になって行かずでした。コンビニはファミマが建物1Fにあるのですが、どっちみち外に出るので向かいのセブンイレブンの方が行きやすくてそっちを利用しちゃいました。
c0060927_18431852.jpg

by natchan72 | 2017-01-26 15:00 | 2017年1月博多旅