なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<パン>ディーン&デルーカ アーク森ビル

<パン>ディーン&デルーカ アーク森ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13195323/

六本木一丁目駅から3分ぐらい溜池山王方面へ進んだアーク森ビルの1Fにあるディーン&デルーカです。テイクアウトはもちろんのこと、イートインスペースもかなり充実しています。
c0060927_10392993.jpg
c0060927_10392502.jpg
ゆっくり店内で過ごしたい気もしましたが、木曜だったので早く帰りたい気もして、パンだけ買った帰ることにしました。

ところが、普段ちらちら見ている時には沢山あったパンが、この日に限ってほとんど残っていなくて・・。どうやら、サントリーホールでコンサートなどがあるときは、手軽に食べられる品がよく売れるらしく、品切れ間近という状況でした。

選択肢の少ないなかで選んだのは「キーマカレーパン」(320円+税)×2個、レモンロール(300円+税)で計1,015円。

「キーマカレーパン」は、その大きさと丸さが個性的です。ボールみたいです。中身は本当に立派なキーマカレー。豆も入っていて、すごい具の量です。お値段が高いからどうしようか迷ったのですが、買ってみて良かった。これは値打ちあるな~。といっても、自宅で「このパンいくらしたの?」と聞かれて、ゴニョゴニョしか答えなかった私ですが・・。
c0060927_10393457.jpg
c0060927_10393824.jpg
「レモンロール」も大きかったです。ただ、これは酸味と甘みが強いので、好みがわかれるところかもしれません。私は本格的な感じで好きでしたが。
c0060927_10394283.jpg
c0060927_10394509.jpg
この店はとにかく雰囲気がとてもいいので、今度はぜひ店内で頂いてみたいな~と思います。
by natchan72 | 2016-08-18 18:38 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)