なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サンジェルマンのうさぎパン

■サンジェルマン
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11019282/

食パンを買うのに立ち寄ったところ、うさぎの可愛らしい菓子パンがあったので購入。220円でした。味はカニパンを思い出すような、ふかふかっとした白パン系の食感と風味。中味はカスタードクリームが。
c0060927_16312360.jpg



c0060927_16312598.jpg



目や口のチョコが肝心なのに、せっかく私がそろっとトレーに置いて渡した「うさぎ」を店員さんが乱暴につかんで袋に入れるから、帰宅したら目も口もそっくり取れて袋に落ちてましたよ・・。小さい子供だったらウサギがのっぺらぼうになっていたら、悲しくて泣いたかも。仕方ないので写真撮る前に自分で綺麗に並べてパチリ。こういう風流を理解できない店員しかいないんだったら、可愛らしい商品を売る価値ナシだと思います。
by natchan72 | 2016-05-06 20:10 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー