なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドトールコーヒー 江戸川橋新目白通り店

■ドトールコーヒー 江戸川橋新目白通り店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13100272/

東京メトロ・有楽町線「江戸川橋駅」の1B出口から地上に上がったところにあるビルに入っているドトールさんです。このあとに17時からオープンの人気の飲み屋さんに行く予定で早めに江戸川橋に着いていたものの、いくらなんでも早すぎるということで、こちらを見つけて入りました。
c0060927_21132589.jpg



喫煙席がしっかり別部屋になっているので、レジ前や禁煙席は臭くなくて助かりました。2名で訪問し、私は「ミックスベリーヨーグルト(S)」(340円)で同行者は「アイスコーヒー(M)」(270円)を。

基本的にコーヒーは好きなので、ドトールに入ってもコーヒーばかり飲んでいましたが、この日は家で何杯かコーヒーを飲んでから出かけた日だったので、コーヒー以外がよくて、ソフトドリンクを選びました。よく考えたらドトールでコーヒー以外のものを飲んだのは初めてか、それに匹敵するほど久しぶりか、それぐらいでした。思ったよりもソフトドリンクのメニューが充実していてびっくりしました。

「ミックスベリーヨーグルト」は若干香料っぽい風味がしないでもなかったですが、コーヒー以外のものがいい時間つぶし目的の入店ではありがたいメニューでした。
c0060927_21133044.jpg



ちなみにこの店に専用の綺麗そうなトイレがあるので、利用したい人はビルの共用トイレよりオススメかも。私はドトール専用トイレがあると思わず、入店前にビルの共用を見に行って古くて綺麗でなくて、わざわざセブンイレブンで買い物してお借りしてからここに入ったので・・。
by natchan72 | 2016-04-30 16:24 | スィーツ&パン | Comments(0)