なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新座 ケーキハウスCC

■新座 ケーキハウスCC
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11033713/

2年ちょっとぶりに再訪。この日は、斜め前のドコモショップに訪問予約をしていて、駐車場が一杯だと困るので早めに着いたら、約束の時間までは受付できないとのことだったので、こちらに。購入して横にある用水路のところにあるベンチに腰かけて食べました。
c0060927_20422870.jpg



選んだのは季節限定だった「かぶと」(450円)と「うさぎ」(320円)。

「かぶと」はドーム型のケーキにチョコレートの飾りで端午の節句の兜をイメージしたもののようで、中心部にはベリーが入っていました。チョコの味もよく、濃厚な一品でした。
c0060927_20423158.jpg



c0060927_20423359.jpg



「うさぎ」はウケ狙いで買いましたが、想像よりも味がナチュラルで、意外といけました。
c0060927_20423051.jpg



by natchan72 | 2016-04-24 14:11 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー