なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

荻窪 ベーカリークサマ

■荻窪 ベーカリークサマ
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13176811/

「ル クール ピュー」さんでランチを食べた帰り、食べログで見つけたパン屋さんを目指して歩いていたら道に迷って諦めようと思ったところで見かけたお目当てとは別のパン屋さん。「焼き立て 自家製パン」と書かれた看板に惹かれて立ち寄ってみることに。
c0060927_1613256.jpg



トレイとトングを持って選んでレジに持っていく仕組みです。テイクアウトのみで、イートインスペースあありません。

以下を選んでみました。レシートは「パン類」としか表示がないので名前はわかりません。

「ワニのチョコパン」
c0060927_16132750.jpg



「ペンギンのクリームパン」
→見た目が面白かったので買ってみました。ペンギンの方はちょっと甘さが強めに感じました。
c0060927_1613309.jpg



「魚肉ソーセージ」
→魚肉ソーセージが入った揚げパンです。魚肉ソーセージが縦に4分の1カットだったのが残念でした。
c0060927_16133284.jpg



「カレーパン」
→生地が薄くてカレーが少なくて油っぽさが半端ないので口に合いませんでした。ビニールで密閉されてたから余計しなっとなっていたのかも。

「じゃがいも入りパン」
→じゃがいもがたっぷり入っていてお腹いっぱいになりました。
c0060927_16133825.jpg



c0060927_16133561.jpg



by natchan72 | 2016-04-16 14:45 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー