なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スターバックスコーヒー 新宿マルイ本館2階店

■スターバックスコーヒー 新宿マルイ本館2階店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089689/

新宿三丁目のマルイ本館2階にあるスタバです。マルイの一般の売り場が開店する前の朝早くから営業していて、丸ノ内線改札近く、ファミマがある地下などからエレベーターで上がると辿り着けます。

B1の入口にある看板に「ブラックエプロンの店」と書いてありました。席を先に取る仕組みと店頭に表示がありました。
c0060927_1914465.jpg



平日朝8時前に一人で訪問。訪問時は7割方埋まっていた席も、8時ちょっと過ぎに退店することには4割ぐらいに減っていましたので、第一陣が一巡したところだったのかもしれません。
c0060927_1914628.jpg



訪問時の期間限定だった「アプリコットハニーソイラテS」のホットをマグで430円。マグが黒くてカッコいいです。カウンター席に着席すると、お向かいが伊勢丹でした。
c0060927_191487.jpg



「アプリコットハニーソイラテS」はフラペチーノはプチプチ食感が気に入っていたのですが、ホットだとその特徴は溶けてしまうのでそんなに好みではありませんでした。

ともあれ、店の雰囲気はいい感じでしたので(その分、混む時間帯も多いそうですが)また、混んでいない時期に機会があれば訪問したいと思いました。
by natchan72 | 2016-03-29 07:55 | スィーツ&パン | Comments(0)