なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<伊豆旅>伊豆稲取 カルフール

■<伊豆旅>伊豆稲取 カルフール
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22003411/

天城の「天城 わさび園 かどや」さんで昼食を食べたあとは、この日宿泊予定のお宿がある伊豆高原を目指し、海沿いを北上しました。途中、ドラッグストアに寄りたくて駐車場の広い「ココカラファイン/セイジョー」さんを見かけて寄った時に、お向かいにパティスリーがあるのを見かけ、立ち寄ってみることに。お店の前に駐車場があります。
c0060927_18505080.jpg



お店に入ってみると、すぐ正面が冷蔵ショーケース、右側などに焼き菓子コーナーがありました。左にはイートインコーナーがあったので、そこでいただくことにしました。
c0060927_18505787.jpg



ケーキをショーケースの前で選んで伝えて、着席して、飲み物を注文して、帰りにお会計という流れでした。

2名で訪問し、苺のショートケーキとマロンロールケーキを選択。値段はどちらかが300円、どちらかが310円とリーズナブル。飲み物はホットのコーヒーと紅茶(各420円)を。飲み物は他には、アイスコーヒー(430円)、アイスティ(430円)、アップルジュース(430円)、オレンジジュース(430円)、ウィンナーコーヒー(450円)がありました。
c0060927_1851465.jpg



c0060927_1851639.jpg



イートインのオーダーストッぷは17:30だそうで、店内禁煙です。

ケーキのお味は、値段がお安いこともあり、万難を排してもぜひ買いに来たいと思うようなすごさはないのですが、ご近所にあったら普段使いに重宝するというような無難な感じ。

帰りに焼き菓子も少し購入し、自宅に持ち帰った食べました。

「唐沢パウンド」稲取産のゆずを使って焼いたもの。
c0060927_18511565.jpg



「伊豆稲取の散歩道 稲取唐沢高原 いちじく」
c0060927_18511740.jpg



「いちごのメレンゲ」
c0060927_18511982.jpg



どれも気になる添加物は一切なくて安心して食べられる味でした。特に「唐沢パウンド」が美味しかったな。
c0060927_1851124.jpg



ちょっと甘いものが食べたくなったところでいいお店に出会えて嬉しかったです。イートインコーナーから、セイジョーの駐車場の向こう側に見える海の眺めも良かったです。
by natchan72 | 2016-02-07 13:02 | 2016年2月伊豆旅