なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<伊豆旅>厚木PA 圏央道 内回り:茅ヶ崎方面

■厚木PA 圏央道 内回り:茅ヶ崎方面
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14055083/

この日は三島まで東名に乗る予定で圏央道を走行。この道を走るのは3回目で、今までも立ち寄ってきましたが、今回も立ち寄り。

ランチは別のところで食べたかったので、B-1グランプリキッチンの外の窓口から買える揚げ物などのスナックコーナーへ。以下をいただきました。

「釧路ザンタレ」(480円)
→黒酢風の甘酸っぱいたれがたっぷり絡めてある唐揚げでした。黒酢酢豚っぽい味が好きな人はツボかも。美味しいけど、やっぱり味が濃いかな。ご飯と食べるならいいかも。
c0060927_13335769.jpg



「津餃子」(1個300円)
→お値段も高いですが、想像よりも大きい揚げ餃子でした。そのため、2人で半分ずつ食べただけでも油っぽくて飽きてしまいました。本場ではどうなのかなあ~。でも揚げ餃子だからそんなに変わらないのかも~。
c0060927_13335814.jpg



c0060927_13335826.jpg



c0060927_13335934.jpg



by natchan72 | 2016-02-06 11:12 | 16年2月伊豆旅 | Comments(0)