なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年8月21日(日曜日)

■朝食

<外食>マクドナルド

・・・免許センターへ9:00に着くために自宅を7:30に出るつもりで朝食も外食に。結局出るのがちょっと遅れたり、マックで食べたりして、到着したのは9:30になりましたけど、渋滞などはなく順調に行けました。たまには朝マックもいいな。なんか楽しかった。

■昼食

<外食>免許センター ラーメン&チャーハンセット

・・・小さな容器に山盛りのチャーハン。この落ちそうな加減が面白い。丁度食べているときに地震の揺れを感知。満月だからどこかで地震があるかなと予測していましたが、新潟でしたか。。。被害が大きくなかったようで何よりです。

■夕食

<外食>神宮球場 ホームラン弁当
2005年8月21日(日曜日) _c0060927_12233965.jpg


行ってきました神宮球場の阪神戦。今日は行き帰りとも千駄ヶ谷駅を利用。前回は信濃町を利用し、その前は青山一丁目を利用。いずれにしても遠いな。いい運動になりました。金本のホームランと思われた打球がファールの判定だったことにはムカつきましたが、勝てたので良しとしようか。前回のヤクルト-広島戦とは雲泥の差の盛り上がり。神宮球場は8割方阪神ファンでした。来年もまた応援に行くぞー!
2005年8月21日(日曜日) _c0060927_12284538.jpg


2005年8月21日(日曜日) _c0060927_12291454.jpg
by natchan72 | 2005-08-21 23:34 | 2005年の食卓