なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コージーコーナーの「ディズニー ツムツム コレクション」(2016/1月)

■コージーコーナー

「ディズニー ツムツム コレクション(9個入)(2,100円+税)が目当てで訪問しました。期間限定2016/1/18~2/14の販売だそうです。日曜日の夕方に訪問しましたが、まだいくつも用意があって、無事GETできました。
c0060927_22293244.jpg



底の部分はオラフ以外は全部同じタルトっぽい生地で、ツムツムのオシリを模したものだそうです。

上から、

チップ、オラフ、デール
プルート、ミッキーマウス、ミニーマウス
プー、エイリアン、ティガー
c0060927_22293247.jpg



というものでした。
c0060927_22293149.jpg



9個とはいえ、ひとつは小ぶりなので2人でも3日ぐらいで食べきれる感じです。味はまあコージーコーナーですし、そんなにあれですけど、見た目が可愛いので、楽しくいただけました。ディズニーモチーフのものが出たらまた買ってしまいそうです。
by natchan72 | 2016-01-24 16:22 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)