なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伊豆高原 お宿さらの木に初宿泊(お部屋編)

予約が取れない宿で有名な伊豆高原のお宿さらの木さんに念願叶って初めて宿泊してきました。

感激しすぎてアップするのが遅くなってしまった。2月7日(日)の宿泊でした。
c0060927_12584480.jpg
c0060927_12584864.jpg

2部屋のみの宿で、部屋にベッド、ソファとテーブル、こたつ、ベランダ、半露天風呂がついていて2食付1人1万5千円ぐらいというお安さ!!
c0060927_12585155.jpg
c0060927_12585396.jpg
c0060927_12585546.jpg

15時~16時までのチェックインならお部屋でウェルカムスイーツがいただけます。これも女将さんの手作り。当日は2種類あったので2人でそれぞれを。無農薬の柑橘のケーキとおぜんざいでした。
c0060927_12585825.jpg
c0060927_12590030.jpg

部屋の外には屋根のある半露天風呂が。扉を空けるとベランダにテーブルがありました。
c0060927_13075993.jpg
c0060927_13080230.jpg

温泉が掛け流しで想像より断然良くて、優しいいい香り、湯上がりさらっと。何度も入りました。正直伊豆高原の温泉って期待していなかったのですが、ここは素晴らしかった。やっぱり新鮮なのがいいですね~。
by natchan72 | 2016-02-07 15:30 | 2016年2月伊豆旅 | Comments(2)
Commented by 太夫 at 2016-02-16 08:33 x
こんにちは。

とりあえず、印象は良かったみたいで、ぼくも安心しました。
温泉も、なっちゃんにほめてもらってうれしいな。

これから、ぼくはすみれに行ってきます。
では、取り急ぎ。
Commented by natchan72 at 2016-02-17 07:42
太夫さん
ほんとにとても良かったです♪ありがとうございました!! 予約が取れたらまた絶対伺おうと思います。すみれさんは私は一度しか伺えてないですが、カメさんというお友達にご紹介したら何度もリピートしてくださっているようです。