なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スブニール エキア志木店

■スブニール エキア志木店
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11019563/

クリスマスイブといってもケーキの予約もレストランで食事も家でおしゃれなおかずも作らない、お恥ずかしい我が家ですが、仕事帰りに「やっぱりケーキぐらいは・・」と立ち寄りました。こちらはイブでも並んでいなくて、予約者の受け取り行列もないので有難いです。

購入したのは「ショートケーキ」(450円)と「ヴェルドフレーズ」(400円)。どちらも「Merry Christmas」と書いてあるハート型のホワイトチョコがさしてあるのが嬉しかったです。
c0060927_230456.jpg



「ヴェルドフレーズ」は下の方はピスタチオ入り、上の方はベリー系のピンクの味で、トップには生クリームと生のベリーが3種のっていました。これ、とても美味しかったです。また時々お世話になろうと思います♪
c0060927_230247.jpg



by natchan72 | 2015-12-24 22:59 | スィーツ&パン | Comments(0)