なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マザー牧場 ららぽーと新三郷店

■<おやつ>マザー牧場 ららぽーと新三郷店
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11040704/

2015年11月21日にニューオープンした店だったそうです。12月中旬にららぽーと新三郷店を訪問した帰り間際に立ち寄りました。全品テイクアウト可能ですが、イートインスペースが充実しているのがありがたいです。
c0060927_1525264.jpg



2名で訪問して以下を購入。
窓口で注文してお支払して受け取り、イートインコーナーでいただきました。

「ぱふぇそふと 焼栗モンブラン」(580円)
→ワッフルコーンにマロンババロア、バニラソフトクリームが入っていて、栗、チョコスティックなどがトッピングされていました。
c0060927_152542.jpg



「ミックスソフトクリーム(コーン)苺&バニラ」(350円)
→シンプルなソフトクリームでした。
c0060927_1525697.jpg



ソフトクリームやパフェだけでなく、マザー牧場のソーセージ入りのホットドッグやピザなどもメニューにあったのにも興味がありました。

当日は夜に立ち寄ってしまったのでちょっと寒くなってしまいましたが、お天気がいい日や暑い日などは良さそうです。勿論ホットコーヒーなどを選べば温かいですが、マザー牧場と聞くとついついソフトクリーム系が食べたくなってしまうもので。という私は本場のマザー牧場にまだ一度も行ったことがないので、いつか行ってみたいものです。
by natchan72 | 2015-12-12 19:24 | スィーツ&パン | Comments(0)