なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

道の駅天城越え わさびの里でわさびソフトクリーム

村の駅で椎茸バーガーを食べた後は下田方面へ南下。途中、道の駅天城越えに立ち寄り。わさびの店というお店でわさびソフトクリーム、わさび添えのところてん、わさび味噌のこんにゃくを食べました♪
c0060927_22183548.jpg
c0060927_22184040.jpg
c0060927_22184613.jpg

わさびソフトクリームは、バニラソフトクリームの側面ににわさびが張り付いたタイプ。こういうのは初めて食べました。どれもかなり美味しかった~。
c0060927_22185080.jpg

少し北にある浄蓮の滝駐車場にもわさび入りのジェラートがあり、そちらは何度か食べたことがありましたが、それとはまた違う美味しさで大満足でした♪
by natchan72 | 2016-02-06 13:30 | 16年2月伊豆旅 | Comments(0)