なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リロコーヒーロースターズさんで美味しいコーヒー

カメさんのレビューとFacebookのいいねで注目していたリロコーヒーロースターズさんに念願叶って伺いました。

地下鉄御堂筋線の心斎橋駅のホテル日航大阪出口から四つ橋方面へゆっくり歩いて5分ぐらい。
リロコーヒーロースターズさんで美味しいコーヒー_c0060927_12235183.jpg

間口の狭い小さな店で、突き当たりで注文してお支払い。店の前にも席がありましたが、店内のカウンター席でいただきました。
水出しコーヒーのアイス(ドミニカ)と、
リロコーヒーロースターズさんで美味しいコーヒー_c0060927_12235302.jpg

ハンドドリップのホットコーヒー(ニカラグア)をいただきました。
リロコーヒーロースターズさんで美味しいコーヒー_c0060927_12235563.jpg

水出しコーヒーはコクがあるのに後味がスッキリ。これはすごいな。ドリップコーヒーも勿論とても美味しかった。

お店の人と常連さんの掛け合いがめちゃくちゃ面白かったです。職場の近くにこんな美味しいコーヒー屋さんがある人は羨ましいな。すごく個性的で、かつ味がしっかりしたコーヒー専門店。素晴らしかったです。カメさん、いつもありがとうございます。
by natchan72 | 2015-12-30 14:00 | 16年正月帰省旅