なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディーン&デルーカ京都

伊右衛門サロンで朝食を食べたあと、伊右衛門サロンにもコーヒーはありましたが、せっかくなので別の店でいただこうと思いました。以前整骨院で見た「hanko」に載っていた前田コーヒー総本店に行ってみたものの、店前の自転車大量が嫌な感じでやめ。

そのすぐ近くにあるディーン&デルーカに入ることに。
c0060927_10410501.jpg

元銀行の建物で、金庫もあります♪
c0060927_10410705.jpg

入ってすぐ左のレジで京都コーヒーミディアムサイズを注文して受け取り席へ。
c0060927_10411024.jpg

コーヒーは雑味もなくてとても美味しい。
c0060927_10411478.jpg

店内の雰囲気もすごくよくて、明日の朝はここでキュシュを食べたいと同行者。
入って右はパンやジャムなどを陳列するエリア。明日はそちらも覗いてみようかな。店員さんの接客もとても良くて気に入りました。
by natchan72 | 2015-12-27 10:30 | 2016年正月帰省旅