なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

萬屋で、ねぎうどん

前回9月に来たときは早めに閉店して入れなかった「萬屋」さん。今回は16:30に訪問したところ17:30~営業と書いてあったので、近くのカフェに行ったあと17:15に戻って待って念願の入店。
萬屋で、ねぎうどん_c0060927_19315667.jpg

席は4人×4卓か3卓、2人×1卓というこじんまりしたもの。

ねぎうどん(1,300円)、あんかけねぎうどん(1,400円)を注文。
萬屋で、ねぎうどん_c0060927_19320019.jpg

萬屋で、ねぎうどん_c0060927_19320302.jpg

萬屋で、ねぎうどん_c0060927_19320673.jpg

写真ではどっちがどっちかわかりませんが。どちらもおろし生姜がのっていました。九条ねぎがしゃきしゃきしていて食感よく、お出汁の味がとても良かったです。うどんは柔らかいので好みが分かれるところではあるかもですが。一度食べられてとっても嬉しかったですが、ここまでのお値段と思うと、一度でいいかなとも。
by natchan72 | 2015-12-26 19:16 | 16年正月帰省旅