なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新幹線で駅弁

沖縄旅へ行ったときは飛行機を降りたらレンタカーだったから呑めなかったけど、今回は運転の予定はないので、新幹線でビールとお弁当♪ビールは越後ビールを選んでみました♪
c0060927_13021645.jpg

駅弁は、貝づくし、焼鳥弁当。どちらも貝や鶏がたっぷり入っていてなかなかでした。
c0060927_13021938.jpg

c0060927_13022342.jpg

by natchan72 | 2015-12-26 12:53 | 2016年正月帰省旅 | Comments(2)
Commented by anzumadamu at 2015-12-26 13:34
新幹線でビールと駅弁っていいな〜♪
お弁当も美味しそうね!
ご実家でゆっくりしてきて下さいね*(*^^*)
Commented by natchan72 at 2015-12-26 17:23
ありがとうございます~。今偶然に入ったカフェがめちゃくちゃ良くて、昨日ヨーコさんが言っておられた期待せずに入った店が当たりが実感できました♪