なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005/8/14(日曜日)のニンテンドッグス通信

今日はジャックラッセルのゴンにデカサングラスかけさせて通信。
2005/8/14(日曜日)のニンテンドッグス通信 _c0060927_23264345.jpg


飼い主さん/犬の名前/犬の種類/頂いたプレゼント/会った場所/飼い主ポイント/備考
--------------------------------------------------------------------
[1]NintendoDSさん/ジャック/ジャックラッセルテリア/ぬけがら /イトーヨーカドー大宮中継所/スターハンドラー/14970P

・・・こちらからは「キャスケット」をプレゼントしましたが、中継所経由なので、次の人に廻ることでしょう。それにしてもこの犬、中継所犬なのでしょうか?中継所が設置されてから初めてのお客が私だったのかなあ?すぐに再設定しましたが、1匹きりしかデータはプールされていなかった模様。

[2]にじほさん/りぼん/チワワ/キャスケット/イトーヨーカドー春日部中継所/カリスマテイマー/35914P

・・・こちらからは「幸運の首輪」をプレゼントしましたが、中継所経由なので、次の人に廻ることでしょう。中継所犬ではなかったので一安心。でも、すぐに再設定しましたが、やはり1匹きりしかデータはプールされていなかった模様。にじほさんのブログはこちら「わんわんすれちがい日記」

[累計192回(148人)]
by natchan72 | 2005-08-14 22:35 | ニンテンドッグス通信記